07.06.30 だいすけ&やよい 三浦海岸まで・・・

昨年の6月24日 0:00 パイオニア正門前を出発して神奈川県の三浦海岸まで走った。

07.06.30.  0:00  今年はパイオニア社出発は最後(昨日付けで閉社)?

今年も孫とはなはなとスタートを見送りました。

↑ 行ってきま〜す!

↑ 4:00から車で追いかけるつもりなので
  ガソリンスタンドで。頑張って!!

☆ 時速10キロ位で走るという。

  4:15 パイオニア前を通過して、地図を海音に持たせて追いかける。


電話、メールで立場付近でドッキング

↑ だいすけは此処戸塚で生まれました。

  1歳になった4月に娘と一緒に通った保育園です。小高い丘に立つ「しらゆり愛児園」といいます。

  とっても綺麗な建物にかわっていました。

 だいすけの担任は福島育ちの若い太った女性と小さな細いおばぁさん(今の私よりきっと若い)でした。

お迎えに行くと、おばぁさん先生がだいすけを負ぶっていました。そんな日が何日か続いたら、その先生

がお休みになった。娘は玄関まで連れて行くと「バイバイ」した後にだいすけとさなえちゃんを誘ってにげだした。

そんな話を孫としました。

☆ 中田町を過ぎて歩いている二人に追いつきました。

だいすけの足が痛むので戸塚の駅でリタイアの予定。

ライナスが具合が悪いのにご主人と追いかけてくれましたが、
今年も会えませんでした。


お疲れさまでした。

海音が地図係の大役を果せました。が、帰りは環八でダウン。
大鼾でした。

inserted by FC2 system